スポンサーリンク
iDeCo

投資先 日本クラウドバンク

日本クラウドバンク

あまり一般的に知られていない投資先をご案内。

「日本クラウドバンク」

サイト上で募集している様々なファンドから、
気に入ったものを選んで、
プロが行う融資による資産運用に参加できるサービスです。

融資元本回収率100%

(2022年12月時点のクラウドバンクファンドからの融資回収率。将来における回収率をお約束するものではありません。)

実質平均利回り5.8%

(2022年3月末までの1年間に運用終了した税引前のファンド実績値。なお、2022年3月末までの3年間に運用終了したファンドの税引前実績平均利回りは6.58%となっております。将来の運用成果を保証するものではありません。)

詳細は後程説明します。

資産運用はどうしたら良いの?

老後資金が不安。

資産を増やしたい。

資産運用を始めようと決めたけど何で資産運用をしたら良いかわからない。

そんな方に投資先をご案内します。

参考にしてください。

投資先各種

①株式投資

・短期投資、個別投資は経験が知識や経験が必要でリスクも高い

・長期投資、最低限の知識は必要、4~7%ぐらいの利回りが見込める。

投資先によっては低いがリスクもある。

S&P500
超人気の長期投資アメリカS&P500の魅力を紹介

②債権

リスクは低いが利回りも低い。

③FX

知識と経験が必要。ハイリスクハイリターン。売買を行う時間も必要。

④先物

知識と経験が必要。ハイリスクハイリターン。

⑤不動産投資

収益性の高い物件を見分ける知識やリノベーションの知識などが必要。

投資方法によってはローン(借金)が発生する。

⑥クラウドバンク

・経験豊富なプロが融資先の財務状況、資金使途の妥当性、担保価値等の調査を行い、クラウドバンクの責任者等も出席する審査会において融資の可否を審査します。

2022年12月時点のクラウドバンクファンドからの融資回収率100%。将来における回収率をお約束するものではありません。

(回収が遅延した事はあるようです)

・実績平均利回り5.80%

(2022年3月末までの1年間に運用終了した税引前のファンド実績値。)

・1万円から始められる

●貯金に比べると元本保証されていない分少しだけリスクはありますが、事前に担保価値を調査している事と今までの実績ではリスクは低めです。

平均利回りは銀行預金の金利と比較にならないぐらい高いです。

預金は金利が低すぎるけど、株は分からないしリスクが怖いと言う方に良いかと思います。

↓↓詳しくはこちら(案件・アフリエートでは無いです。何も頂いていません)

待つだけ、資産運用ならクラウドバンク|ソーシャルレンディング
融資型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)を活用して、これまで個人が参加するのが難しかった好条件の投資案件に参加できるようになりました。1万円・6ヶ月から始められるクラウドバンクで、新しい資産運用を始めてみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました